<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.08.30 Sunday  | - | - | 

最近の街森

 カブが624ベルとめっちゃ高騰したので、感染村(自虐的ww)にもかかわらず、
ペコさんやサツキさんが売りに来てくれました〜!
でも、基本放置だった為、画像がなく残念;;
ペコさんはなんと2億ベルの貯金を達成したそうですw
お役に立てて何より〜^^

アタシもサブ村でカブを買って往復して、なんとか1億3千万ベル達成!
道は長いな〜ww

カブも売り終わったので日付を進めて引越し開始!
2時間粘ったが、お目当てのグミちゃんはこない・・・
疲れたのでチッチでいいかーとw

かわいいから許す!

今日も2時半くらいから開門してたけど、だれも来ないので1時間で閉門。
そういえば今日はメンテ日だったねー;

カブ売りしたせいでまいご発生!
サブ村だった為ヤンキー姿のぴょんたろうが連れてきたww
そんなあたしは今やなつかしのNOVAウサギ^^;


この後、5時2分にUFO発見!
ぎりぎり崖際で打ち落とした〜ww
2009.06.30 Tuesday 18:34 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 街森改造アイテムについてお願い | main | ドラクエ >>


[ - ]
2009.08.30 Sunday 18:34 | - | - | 
ねこびっち(ひとな) (2009/07/13 11:55 AM)
うおおwNOVAうさぎw
懐かしいですねぇ〜社長?宅スゴかったですよね〜。

おっかさん!ついにウチでも出ましたよ!
あの仮面・・・。
感染村同士仲良くしましょうw(自虐的&失礼w

ちょっとは木馬隠せw (2010/01/27 1:05 PM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

天職キタ(*´ω`*) (2010/02/09 12:45 AM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;