<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.08.30 Sunday  | - | - | 

街森改造アイテムについてお願い

 先日よりあちこちで騒がれている改造アイテムの「Dimentio Msk HDLC」
騒ぎになってからずっとコネクトは切っていましたが、
とうとううちのエイブルにも今朝並んでしまいました;;

これに関しては村を消してもコネクトを使えばまた感染する、
いまのところ不具合が出たという事例はないなど
情報がいろいろあるようですが、
森友のみなさんの考え方もいろいろあると思います。

申し訳ありませんが、私としては大事にしてきたこの村を消すことはできません;;

色々と考えて、感染している私の村と通信したくない方だけ
にコードを削除してもらおうかと思いましたが、
本当はいやなんだけどなかなか言いづらいかも知れないとおもい、
今あるコードをいったん【全部削除】させていただくことにしました。
これで感染しないと言う確証はありませんが、私が今できる対処としては
コレくらいしかないのかなと思っています。

ここからはお願いですが、それでも気にならないからまた通信しようよと
言ってくださる方のコードだけ登録させていただきたいと思っています。
村名とキャラ名は控えてありますので、
ともだちコードをこの日記へのコメント、もしくは掲示板でお知らせいただけると
幸いです。

また、事態が沈静化して何も影響がないことがわかったら通信したいと
思ってくださる方がいれば、いつでもご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2009.06.22 Monday 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 月と星とUFO | main | 最近の街森 >>


[ - ]
2009.08.30 Sunday 11:42 | - | - |