<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.08.30 Sunday  | - | - | 

月と星とUFO

 火曜日の午後、村を徘徊しつつ開門チェックするとペコさんの村が開いてる!
ダッシュで遊びに行くと今まさに門を閉じようとしてたとのことあせあせ(飛び散る汗)
せっかくだからということで少しだけおしゃべり&徘徊させてもらいましたー^^
なぜか同じグレースのめがね眼鏡

お出かけ先で飲むコーヒーもまた格別

おしゃべり、楽しかったです〜♪

その夜、モリモリ村ではじめてのUFO撃墜成功!!(だよね・・たぶん・・)

そして確率的にはかなり低いのではないかと勝手に思っている
「ハァ・・・もぉ! なんなのぉ〜?!・・」で始まるセリフで金のオノをゲット〜ぴかぴか(新しい)


寝る前の開門チェックでねこびっちさんの開門発見!
ダブリのジョニー家具をお渡しすべく突入すると花火大会の真っ最中w

ブログではお名前を拝見していたみこさん・きんきんさんと一緒に
花火やつりをさせていただきましたー^^
お二人はマイデザの原始人のご夫婦ルックで雰囲気バッチリw
また遊んでくださいね〜♪

モリモリ村の初期住人ロッタが引っ越しました。
コレといって特徴もなくなかなか引越ししないので、
用事を断ったり冷たくしていたのに、届いた手紙にうるっときてしまいました。
どこかの村で元気でいて欲しいです〜


森友Sさんを真似てジョニーの眠る姿を演出してみたw


ロッタの代わりにきたのが同じくアタイ系のグルミンでしたー
2009.06.12 Friday 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ボケてますが・・ | main | 街森改造アイテムについてお願い >>


[ - ]
2009.08.30 Sunday 10:47 | - | - |