<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.08.30 Sunday  | - | - | 

さるおの引越しとジョニー


 ジョニーのUFOを8月14日に見つけたので何度かやってたら
さるおが引越し宣言

しんさんがさるおを欲しいとおっしゃってたので早速ご連絡して
通信して無事にお引越し完了
会いに行くのが楽しみです〜^^

 その後、またジョニーを落としながら引越しリセットをしたのですが、

今の村の状態ではデフォはおいら系しか来ないので、
1ごうあたりが来ればいいかなと思ってたんですが・・・
3回やって誰も来なかったのでぴょんたろうを起動したら・・・・

パンツ・・ならぬ体育帽をかぶったマモル
ま、いいか・・・w

その後は普通に日にちを進めましたら1週間後の20日、
またジョニーがやってきた
そして引越し宣言はボク系ペンギンのビスです。
どなたかビス好きさんはいませんか??ww
2009.05.26 Tuesday 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ツイッターとBBS | main | 川辺の鳥たち >>


[ - ]
2009.08.30 Sunday 15:21 | - | - | 
みろく (2009/05/28 10:30 AM)
さるお、引越が8分で準備できるなんて羨ましいなー!

ビスいいですねえ、でも空きがないやw
おっか (2009/05/28 2:55 PM)
みろくさんを含め、ふつーの引越しは8分じゃ済まないわね〜w
ビスはどこかに旅立っていきました〜
デンジャラスな服を着てたから、
工事現場みたいになってたな〜ww