<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.08.30 Sunday  | - | - | 

ドラクエ

 RPG苦手な私がドラクエをやっていますw
今現在、プレイ時間30時間
主人公旅芸人Lv27・僧侶Lv27・魔法使いLv26・戦士Lv27です。
これってそろそろ主人公転職してもいいですかね?
もっとレベル上げなきゃだめ?
転職するなら武闘家?バトルマスター?
このままとりあえずクリアー目指したほうがいいのかしら?
なんだかクエストやらやることがいっぱいあってどれをやればいいやら〜^^;
2009.08.30 Sunday 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ボケてますが・・

 今日の鳥はコレ!







アタシのカメラではコレが限界ですー

たぶんノビタキだと思うんだけどな〜わからんな〜
2009.06.02 Tuesday 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

川辺の鳥たち

 家の前が川で土手に舗装された遊歩道があり、
朝と夕方、犬の散歩で歩きます

色んな鳥がいるのですが、今の時期はアオサギ、ヒバリ、カワセミなどがいます

カワセミはとってもきれいなんだけど、早すぎて撮れません〜

アオサギ


ヒバリ


2009.05.29 Friday 17:49 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ツイッターとBBS

 いつもmixiのほうが簡単に記事がUPできるので
そちらに書いてしまうのですが、利用されていない方も多いので、
こちらにも時々書きたいなと
ブログを書かれてるお友達がツイッターやBBSを
利用されているようなのでアタシも色々とやってみたのですが、
途中から進まず
下の子がタグなどにとても詳しいので少し見てもらったら、
あっという間に出来てしまいましたwww
どちらもまだ慣れていないのでもしかしたら失礼があるかもしれないので
そう言う場合はご指摘いただくようお願いいたします
2009.05.24 Sunday 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |