<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.08.30 Sunday  | - | - | 

最近の街森

 カブが624ベルとめっちゃ高騰したので、感染村(自虐的ww)にもかかわらず、
ペコさんやサツキさんが売りに来てくれました〜!
でも、基本放置だった為、画像がなく残念;;
ペコさんはなんと2億ベルの貯金を達成したそうですw
お役に立てて何より〜^^

アタシもサブ村でカブを買って往復して、なんとか1億3千万ベル達成!
道は長いな〜ww

カブも売り終わったので日付を進めて引越し開始!
2時間粘ったが、お目当てのグミちゃんはこない・・・
疲れたのでチッチでいいかーとw

かわいいから許す!

今日も2時半くらいから開門してたけど、だれも来ないので1時間で閉門。
そういえば今日はメンテ日だったねー;

カブ売りしたせいでまいご発生!
サブ村だった為ヤンキー姿のぴょんたろうが連れてきたww
そんなあたしは今やなつかしのNOVAウサギ^^;


この後、5時2分にUFO発見!
ぎりぎり崖際で打ち落とした〜ww
2009.06.30 Tuesday 18:34 | comments(4) | trackbacks(0) | 

街森改造アイテムについてお願い

 先日よりあちこちで騒がれている改造アイテムの「Dimentio Msk HDLC」
騒ぎになってからずっとコネクトは切っていましたが、
とうとううちのエイブルにも今朝並んでしまいました;;

これに関しては村を消してもコネクトを使えばまた感染する、
いまのところ不具合が出たという事例はないなど
情報がいろいろあるようですが、
森友のみなさんの考え方もいろいろあると思います。

申し訳ありませんが、私としては大事にしてきたこの村を消すことはできません;;

色々と考えて、感染している私の村と通信したくない方だけ
にコードを削除してもらおうかと思いましたが、
本当はいやなんだけどなかなか言いづらいかも知れないとおもい、
今あるコードをいったん【全部削除】させていただくことにしました。
これで感染しないと言う確証はありませんが、私が今できる対処としては
コレくらいしかないのかなと思っています。

ここからはお願いですが、それでも気にならないからまた通信しようよと
言ってくださる方のコードだけ登録させていただきたいと思っています。
村名とキャラ名は控えてありますので、
ともだちコードをこの日記へのコメント、もしくは掲示板でお知らせいただけると
幸いです。

また、事態が沈静化して何も影響がないことがわかったら通信したいと
思ってくださる方がいれば、いつでもご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2009.06.22 Monday 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

月と星とUFO

 火曜日の午後、村を徘徊しつつ開門チェックするとペコさんの村が開いてる!
ダッシュで遊びに行くと今まさに門を閉じようとしてたとのことあせあせ(飛び散る汗)
せっかくだからということで少しだけおしゃべり&徘徊させてもらいましたー^^
なぜか同じグレースのめがね眼鏡

お出かけ先で飲むコーヒーもまた格別

おしゃべり、楽しかったです〜♪

その夜、モリモリ村ではじめてのUFO撃墜成功!!(だよね・・たぶん・・)

そして確率的にはかなり低いのではないかと勝手に思っている
「ハァ・・・もぉ! なんなのぉ〜?!・・」で始まるセリフで金のオノをゲット〜ぴかぴか(新しい)


寝る前の開門チェックでねこびっちさんの開門発見!
ダブリのジョニー家具をお渡しすべく突入すると花火大会の真っ最中w

ブログではお名前を拝見していたみこさん・きんきんさんと一緒に
花火やつりをさせていただきましたー^^
お二人はマイデザの原始人のご夫婦ルックで雰囲気バッチリw
また遊んでくださいね〜♪

モリモリ村の初期住人ロッタが引っ越しました。
コレといって特徴もなくなかなか引越ししないので、
用事を断ったり冷たくしていたのに、届いた手紙にうるっときてしまいました。
どこかの村で元気でいて欲しいです〜


森友Sさんを真似てジョニーの眠る姿を演出してみたw


ロッタの代わりにきたのが同じくアタイ系のグルミンでしたー
2009.06.12 Friday 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |